hana-happaのプリ仏花

今日、母のお友達から注文を頂きました。実は、母が営業してくれたんです。親とはありがたいものですね~。

旦那様のお仏壇とのことでしたのでカラフルに明るい仏花を作ってみました。夏だけプリ仏花を飾りたいとも聞きましたので、お盆でもいいように実は、ほおずきも入ってます。花屋で働いていた時に仏花は沢山作りましたが誰のどんなお仏壇のお花なんて分からないことがほとんどでした。

気持ちを込めて作ることができるっていいことですね!喜んで頂けるといいのですが…

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    松島  康夫 (木曜日, 27 6月 2013 09:03)

    この記事を見て母親が喜んでました。
    早速この友達に話をすると言ってました。
    昨日貴美さんにお花の壁掛け(なんという名前か分からない)を渡しておきました。
    1度青空市場を見に行くので、日にちと地図をポストに入れて置けといっていたので、そうします。

  • #2

    hana-happa (木曜日, 27 6月 2013 23:03)

    コメントありがとう。
    貴美さんがマルシェに来てくれるの?うれしいです。
    いろいろ宣伝してくれてありがとう。7月もがんばるね!